実習13日目【太良】

お疲れ様です。
企業実習中の太良です。

本日は引き続きLP・パンフレット・チラシ制作の作業をいたしました。
同時進行のタスクが増えてきますと、優先事項の設定はもちろん、期日までに各項目を予定通り仕上げきることが必要になってくるかと思いますが、まだまだ自身のタスク処理できるスピードや、機械のスペック等の不具合等を見込み切れておらず、予想外に時間がかかってしまうことが多くありました。
そういった際に「できませんでした」と言ってしまうことのないよう、自身の処理能力を上げていくのはもちろん、機械不具合の際には、不具合を治すための時間をどれくらいで切り上げるのか、治りきらなかった際にどのような方法をとるのか、リスクヘッジをしっかりと考えていかなければいけないと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください