実習報告-林(14日目)

こんにちは。林です。

今日は実習生企画の発表用PPTの作り込みをメインに行っていました。

発表はずいぶん先のことに思っていましたが、あっという間に今週末に迫ってきました。
31日は就職支援日でハロワに行かないといけないので、実質的な作業日数はあと2日…???

手前味噌ですがほかの皆さんのおかげでとても素敵なサイトになっていると思うので何としても発表まで成功させたいなと思います。

<本日の作業内容>
・データ整理
・実習生企画
・実習生ブログ更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください