【実習7日目】 フォルダの整理整頓 【S.K】

こんにちは!
もし見れるのであれば、双子座流星群が見たいS.Kです。

今日と明日の夜中から明け方が観測しやすいそうです!
大阪の明るい夜でも見れるもんなんでしょうか?
小学生の頃お父さんとベットに寝転びながら窓を見上げて見たのが懐かしい。
田舎だったんで、結構見えたんですよね。

ご依頼を毎日いただけるようになって、
コツコツと対応する今日この頃。
データのフォルダ管理を徹底せねばと実習始まってから気を付けてます。
なんせ、整理整頓が苦手な私…。
デスクトップが気がつけばアイコンだらけな、日常だったのですが
すぐに仕事用のフォルダ作るようにして、散らかさないように気をおります。
あと、いらないデータは置きっぱなしにしない。
バックアップをしっかりとる。
ここをおざなりにすると、悲しいことが起こりそうなので…。
自宅の掃除も出したら、すぐ片付ければ
もっと綺麗になるのに…

今日はあんまりお腹が減らなかったので
あまーいお菓子を買ってゆっくり休憩室で食べよーっと思い
ちょっぴりお散歩しました。

近所の公園のイチョウがとても綺麗に紅葉してました!!
立派なイチョウの木です!きれー!

…そして、結局歩いていたらお腹すいたので
ラーメンセット食べちゃいました。

明日は節制します…\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください