実習2日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

実習2日目にして「コーディング」のお仕事をいただきました。

いろいろと前情報をいただき、
「こういう形でやっていくとやりやすいよ」と、
助言もらっているのに、

「ここ、どうしたらいいんだろ?」
「あれ、これはどうして動かないんだろ?」

基本的なことでつまづきまくっています。。。

こんなことで大丈夫なのかと思いながら
とにかくわからないことをつぶしこみながらやってます!!!

時間との兼ね合いも考えないと。。。と、思うと。。。

やっぱりプロの方達は凄いです!!!

とりあえず早く寝て明日も頑張りたいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください