実習15日目(高橋)

お世話になっております。
情報技術学院 神戸校より参りました高橋と申します。

本日は都合により午前中のみの実習となりました。
ご依頼いただいた内容も非常に軽く、ほぼ2時間を制作実習に充てることができました。

3/4追記:2時間じゃなくて3時間でした。勝手に1時間早退するところでした。

短時間でできることをまとめて、どうすれば効率よく進められるのかを考えました。
html化するにあたり3人で認識統一し、私がhtml作成、その間に大前さん・藤田さんには
デザイン面を進めていただくといった形で、割と効率化は図れたのではないかと思います。

普段の仕事の中でも意識している点ではありますが、短時間になればなるほど、
ひとつひとつの判断スピードを上げないといけないな、と感じました。

なんだか毎回同じことをブログに書いているような気がしますが、よりよい仕事をするためには
必須なことなのだろうなと認識を強めるばかりです。

いよいよ3月に入り、私たちの実習も残り1週間となりました。
毎日が本当に早く進んでいることを実感しています。

なので、実習仲間だけじゃなく、いろいろな方と話す時間を取りたいです。
積極的にいきます。

時計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください