実習3日目【K】

こんにちは。Kです。

今日は1日、実習生企画を考えていました。
趣味、興味は色々あるのですが、短期間で形にできる内容で、伝わりやすくて、自分もみる人も楽しめるとなると悩みます。
結局5案出して、そのうちの一つに決まりました。

みなさんの自粛モチベーションが色々と下がってきた今、役に立ちそうなページを作ってみようかなと思って企んでいます。

そのあとは動画作成の依頼があったので、それに取り掛かりました。
編集自体は簡単なのですが(とはいえ使い慣れないソフトだったのでサクサクはいかず)、1時間超の動画のため書き出しが永遠に終わらない…これはどうしようもないですが、待つのみですね。
1%ずつ増える数字を見つめてもなにも変わらないので、こうしてブログを書いています。

今日のお昼行ったカレー屋さんです。
写真は撮り忘れましたが、すごくおいしかったです。
ただボリューム満点なあまり、時間ギリギリまでフードファイトしたあげく午後は睡魔に襲われることになりました…

みなさんもランチの量には気を付けてください。

それでは今日もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください