F.Fの実習生ブログ4日目

本日の昼飯は牛すじ煮込み丼を食べました。
ホルモン屋さんの昼定食だったのですが、びっくりお値段のワンコインでかなり嬉しかったです。

インスタで見かけた色合いのグラデーションと牛すじ丼の相性が悪すぎてびっくりしました。

本日は商談のZoom会議を見学させていただきました。
事前のリサーチのコツや会議での発言のコツなど様々なことを教えていただきました。
学びの機会を設けていただき感謝しかないです。

技術面はもちろんですが対人スキルにおいても日々精進だと感じるこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください