RHの実習記録 ”Day03”

本日企業実習3日目となりました。
お休み明けで何か抜けてしまっていないか心配でしたが問題なく1日を
終えることができホッとしています。

スケジュール
・画像リサーチ
・blog記事の情報収集
・名刺リスト作成
・実習生企画デザインカンプ作成

これまでに行ってきたようなタスクが多かったので
つまずく事なくスムーズに作業に取り組むことが出来たかと思います。

写真は先週末のランチに食べたもつ鍋です。
大好きなやまやの明太子が食べ放題だったのが決め手で
こちらのお店になりました。
案の定、明太子のおかわりが止まりませんでした。
また訪れたいと思います。

それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください