実習8日目【ZOY】

おはようございます。かわぞいです。
返る直前まで慌ててしまっていて、アップするのをわすれてしまいました。申し訳ございませんでした。。。

8日目の昨日は、盛りだくさんの1日でした。
お昼に社長にランチに連れて行っていただきました。
食事中も止まることなく、興味深いお話をたくさんさせていただきました。
聞いてみたかったサッカー採用の話から、社長のサッカーへ対する熱い思い…だけではなく、サッカーを通して人となりが見えることや、忍耐力、気遣いができる。。。等スポーツを通して人の成長があることを改めて気づくことができたように思います。
競技は違いますが、学生時代にやっていた部活を通して学んだこと身についたことを、この離職期間中にもう一度振り返ってみることで、自分を客観的に知ることになるのではないかなと考えるきっかけになりました。

午後には、内定者の面談?をなぜかすることになりました。
4年間芸術大学でデザインを学んでいたそうで、好きなことに4年も打ち込めるなんてすばらしいな!いいな!と少しうらやましくも思いました。
実習生の私の話も真剣に聞いてくれて、お話してくれて素直な子でした。楽しい時間をすごせました!

今日は、パソコンとではなく人とじっくりたくさんお話をすることができた充実した1日になりました。

明日からはまた、デザイン制作にもどりがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください