ブログをご覧いただきありがとうございます。実習生のYUです。
実習生企画についてですが、今日はPC版のCSSを9割ほど完成させることができました。
HTMLと比べるとCSSの方がかなり複雑で難しく感じますが、
CSSのおかげで少しずつサイトがデザインカンプに近い形になってきており、とても達成感があります。
また、これまで書いたことのないコードにもAIの力を借りながら挑戦してみました。
新しいことをたくさん学ぶことができて、とても嬉しいです。
明日はPC版のコーディングを完成させ、その後はスマホ版の制作にも頑張って取り組みたいと思います。

