ぼよよん実習日記【5日目】

天王寺のてんしば公園でクリスマスマーケットが行われているのをご存じでしょうか。

休日に行ってみました、ちゃミです。

久しぶりに会う友人と話しながらソーセージを食べたり、オーナメントクッキーを買ったり、

浮足立つ季節を満喫しました。〆に公開中の『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』を鑑賞。

上映後、号泣しているお客さんもちらほら。

 

形式的に季節のイベントに参加するのって大事だなと思います。

時の移り変わりを確かめたり、振り返ったりって普段は忘れていますからね。

クレアネットさんのオフィスにもツリーがあり、和みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実習に来て一週間経ちましたが、

業務を通し、便利なフリーツールの存在をたくさん知りました。

個人製作でも活用していけたらいいなと思います。

 

実習生企画は今週がデザインの正念場。

PCトラブルなどあり、ちょっとピンチなので

リスケしつつ一日一日計画的に進めてまいります。

 

ちゃミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください