実習十四日目

創造社リカレントスクール実習生の藤原です。

本日午前中は、ロゴのトリミング作業をしました。
画像が粗いと境界線がわかりにくく苦戦しましたが楽しかったです。

お昼は家に帰りカレーを食べました。
二日目のカレーは最高ですよね!

午後からは額縁に絵画をはめ込む作業をしました。
短い時間でやりきれた時の達成感が凄くありました。
額縁入れ職人なれると自己評価しています。

残り数日全力で頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください