実習16日目(高橋)

お世話になっております。
情報技術学院 神戸校より参りました高橋と申します。

本日は制作実習に集中することができ、飛躍的に進んだように感じます。

1つのデータを3人で分けて作成したため作業スピードは速かったですが、
いざ編集してきたデータを合算するときに、うまく整合が取れず、
結局、大幅に時間をロスしてしまいました。

本当にもったいなかったと思います。

作業可能な日も残り少ないので、ミスなく進めるように気を付けます。
もう実習も少ないです。なんだか寂しい気持ちになってきました。

残り短いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください