F.Fの実習生ブログ2日目

お疲れ様です。実習生のFです。
2日目からはスーツでなくオフィスカジュアルでもいいよと言っていただけて嬉しかったのですが、最近肥大化に成功し続けているので履けるサイズのズボンが短パンばかりなことに朝気がつきました。なので下だけスーツを着ていきましたがなかなか悪くなかったです。
2日目は主にテキストチェックをしました。テキストチェック中の休憩中に開発者ツールでコードを見ていると楽しかったです。
テキストチェックを今日中に終わらせることができ、昨日設定した目標をとりあえず達成できました。

今日のランチは念願のカレーを食べにいきました。

チーズナン美味しかったです。ナンが甘かったので店員の方に隠し味を尋ねると「蜂蜜塗ってますよ。塗らないで欲しいという人もいるけどこっちの方が絶対美味しい。」とおっしゃってました。僕も同感です。


食後にコーヒーをサービスしていただきました。また行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください