訓練生実習(k.h)の3日目!

こんにちは、k.hです。
日曜日に外出したのですが、
日傘を忘れて歩き回っていたので、疲れきって帰宅後寝込んでいました。
日焼け止めを塗っていれば大丈夫だと思いましたが、だめでした。

今日の業務は昨日に引き続き、
調査したり、ライティングを考えたり、資料集めをしていました。

サイトのコーディング修正の案件を頂いたので、
こちらも事前調査をして、
修正にどれくらい時間がかかるかを考えてはいるんですが、
正確に、これぐらいの時間がかかると思います!と出せなくて
難しいなあと感じました。

案件を渡してくださっている社員様と
私が思っている時間の差もあると思います。

作業に慣れて、この内容だと、これぐらいでできます!
って早く言えるようになりたいな!と思います。

写真は、休日中に作ったジャガイモのガレットです。
スライサーで細切りにして、チーズ混ぜて、フライパンでカリっと焼くだけです。
スライサーあると便利ですよね。
よく山芋も擦って山芋のフライパン焼きします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください