訓練生実習(K.H)の9日目!

こんにちは!いよいよ明日で最後となりました。

今日は、こちらに来てからつくったバナーのフィードバックを社員さんから頂きました!
フィードバックの内容は、まったくもってその通りです。。!と思いまして、反省しました。
フィードバックを受けて反省するだけじゃなくて、次はこうしよう、と思うこともたくさんあったので、
頂いた言葉は、これからの製作時に大切にしようと思っています。

他には、実習生企画とサイトのコーディングを行っていました。
やりたいことは単純なはずなのに、時間がないことに慌てて、頭が真っ白になります。

慌てているなあと、困っているなあと思っているときに
トイレに行ったり、散歩したりすると
急にひらめいたりします。
なんででしょうね。

実習生企画のコーディングは、他の実習生メンバーに手分けしながらお願いしています。
みんなそれぞれひらめきや気づきがあって、人のコーディングみて、なるほどなあって感心することばかりです。

今日のお昼!

鶏白湯ラーメン!だそうです!
めちゃくちゃ濃厚でした~!おいしかった!
ついついスープ飲み干してしまいたくなりますが、健康のため控えました。

スープに使われている出汁って、いりこなのかなあ。とまったく味がわからずに味わっていました。

なぜ、いりこ?かといえば、店内に、”いりこ”の文字が入った段ボールがあったので、そうなのかな?と思いました。

私はいりこと昆布とかの合わせだしが一番好きです。
大阪は、わりかし昆布やかつおが中心かな?と気がします。

四国地方のローカルうどんやさんでは、いりこ出汁が中心なので、
四国に旅行いく度に、いりこ出汁のおいしいうどん屋さんに行っています。
もし四国に行かれる際はぜひ、出汁の違いとかにも注目してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください