【最終日】さかいの実習記録

こんにちは。実習生のさかいです。

本日は実習最終日、活動報告もこれが最後です。

 

【午前】

・本日の作業内容の確認

・実習生企画(発表準備)

 

【午後】

・実習生企画(発表準備)の続き

・実習生企画発表

・ブログに使用する画像収集

・ブログライティング

 

16日間にわたる実習の中で、社員の皆様から業務内容や仕事に対する姿勢、考え方など様々なことを教えていただきました。

また、皆様の温かいご指導と働き方に接し、貴重な体験をさせていただき大変感謝しております。

これからは、今回の実習で学んだことや課題と向き合いながら、頑張っていきたいと思います。

今日まで本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください