実習報告ー松田(8日目)

こんにちは。

実習生企画のデザインが固まってきました。

通して思っていることは、やはり女性向けのデザインがかなり苦手だなということです。

苦手を苦手のまま置いておくのは性分ではないので、実習生企画で女性向けのコンテンツを作れてラッキーだなという気持ちで向き合っていきます。

 

スマホ画面のデザインを作ることをすっかり失念していました。経験の浅さがでますね。

 

コーディング作業に取り掛かったら、また新たな発見があると思います。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください