【Yの企業実習 4日目】華金だぁーーー!!!🍻

Buon giorno、Yです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

 

今日も今日とて寒い日が続きまもね、プル: (  ):プル

日中は暖かいんですが朝と晩が冷えるから上着選びが大変大変(^^;

週末は暖かいみたいだけど週明けからまた気温が下がっていく予報…

 

 

 

ま、その話は置いといて、、、

本日は実習が始まって初華金ですヾ(。˃ ᗜ ˂ )ノ゙✨✨

ほんとこの為に頑張ってる感あるくらい嬉しい(号泣)

でもまずは今日のお仕事日記から行きましょう(*˘꒳˘)

なんだかんだ1週間が経ちましたが、

初日ではできなかったことにも慣れてきて

少しづつではありますがお仕事のスピードも

上がってきました!

あと2週間ほどと考えると、もう3分の1

終わってしまいました、え?早くないですか??

ぼーっとしてると一瞬で過ぎてしまいます…_:(´` ):_

日々の課題もですが実習生企画も楽しい作品に仕上げたと思っていますので

来週からも頑張っていきたいと思います✨

 

本当に世間話くらいしか書けない語彙力が憎い…w

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

土日お休みの人も、そうじゃない人も、何かと身体を

壊しやすい時期ですので、無理せず休めるときはしっかり

休んで体調にはお気を付けください🍀.。*

それでは、次回の更新をお楽しみに!!✨🍺(*´ᵕ`*ฅ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください