実習三日目

創造社リカレントスクールから参りました藤村です。

今日は面接があったため、午後から出社させて頂きました。

出社後は、昨日のデザイン制作の続きを行い、
3つ案を作成してチェックしていただきました。

その中からアドバイスをいただき、
アイデアを組み合わせたものを採用いただくことになりました。

複数のデザインを作成するときのアドバイスもいただきましたので、
今後の制作にも活かしていきたいと思います!

明日からコーディングに入ります。

時間がかかりそうなので、
明日からの業務に向けて復習しておきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください