【実習6日目】M.Tの備忘録

Webデザイナーの卵の皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ

渋い大人になりたいけど、精神年齢低めの卵、M.Tです。

突然ですが、偉い人は言いました。

自由なものなど何もない。
鳥さえも空につながれている。

ボブ・ディラン

僕が好きな言葉ですが、だから諦めろ。と言う話ではなく
自由が無いのを憐れむのはやめろ、その中で可能な自由を作れと(哲学)

そう感じるのです。
つまり、納期を嘆くのはやめろ、その中で自由を作れと(哲学?)

とか、くだらない事を考えているうちに納期内に提出できたぞおおおおぉおぉぉぉぉ

案件のフローは元々知っていたので知識的な苦労はありませんでしたが
不慣れではあったので大変苦労しました。
ただ得る物も多く、使えるソフトも増えました!
もう二度と忘れません(白目)

こうやって人はでかくなると思うわけです。
失敗からしか学べない事が多い今日この頃。
卵を割って巣立つには必要な作業ですね。

今日もまだ始まったばかり、頑張っていきましょう!!

↓今日の哲学とかどうでもよくなる枠↓
こまめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください