Fujiiの実習記録【5日目】

本日は実習5日目です。

最近雨ばかり降っているので梅雨入りが早いなと思っていたのですが、
まだ梅雨入りしてはいなくて日本気象協会によれば近畿は6月3日から梅雨入り予想らしいです。

晴れの日が好きなので早く梅雨が明けてほしいと願うばかりです。

話がそれましたがいつものように今日の出来事を書いていきます。
今日は朝からWEBサイトに載せるブログ記事を2つ作成しました。
少しづつではありますがブログの執筆も慣れてきて早く業務をこなせるようになってきました。ライティング業務は苦手でしたので、少しですが自分の成長を感じられて嬉しく思います。

今日の写真はクレアネット近くの有名なお店『魚と釜飯 ウオマチ』にランチに行った時の写真です。メニューは焼き魚定食(金華鯖)です。
めちゃくちゃ美味しくてご飯が進みます。
近くに来られた方は是非とも行ってみてください‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください