実習8日目【N.S】

お疲れ様です。
中村です。

本日は午前中はテキストのタイピングとWebサイトの求人情報の検索ワード、職種などに間違いがないか確認する作業をしました。
本日のランチは社員さんと一緒に焼肉を食べました。
久しぶりの焼肉だったのですごく嬉しかったです。
もっと嬉しかったのは社員さんの就職活動の経験談が聞けたことです。
色々と教えて頂いて本当に為になりました。
これからの就活に向けての考え方やポイントなどを改めて考えさせられるお話でした。

本当にありがとうございました。

個人的な事情で金曜日はお休みするのでクレアネットでの実習は明日と月曜日だけになります。
まだまだ実習生企画が形になってないので心配ですが、後2日頑張って間に合うようにしたいと思います。

では、今日はこれで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください