実習16日目【ZOY】

こんにちは。かわぞいです。
昨日のブログタイトル、〇日目の日数が間違ってましたね。
気づいて修正しましたよ!

今日は、盛沢山の1日でした。
午前中、社長からおつかいを頼まれて、天王寺まで行ってきました。
高校、専門と天王寺に通っていたので庭と思ってましたが、ひさしぶりに行った天王寺はまた変化してたように思います。
天王寺MIOが全館リニューアルするらしく気になりました。
外観も工事の真っ最中で、どうやら大通りに沿ってテラス席になるみたいです!
春のオープンが待ち遠しいですね♡

お仕事は、ワードプレスで求人情報のエクセルのリストを登録する作業を依頼いただきました。
1人でやるにはなかなかの量でしたが、効率よくスピーディに完了できたと思います。
いい求人がないかな…と気にはなりましたが、全然違う分野でした笑

午後はほぼまるっとこちらの仕事をしていたのですが、どうしても実習生企画の方で修正したいところがあるのでもう少しギリギリまでがんばろうと思います!

——————————————————————–

おつかいを終えてから、お昼にディレクターさんとランチに行きました。

ディレクターさん希望で、ガパオライスでした。
お店に入った時からスパイスの香りでいっぱいで、期待値高かったのですが
味もとってもおいしかったです~!
セットの紅茶がおかわり自由だったので会話と共に飲みすぎました!
たのしいランチタイム。ありがとうございました☆

それでは、お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください