やまごんの実習記録【2日目】

こんにちは!やまごんです。

実習2日目に入り早々思ったことがあります。
それは・・・

時間が過ぎるのが早過ぎる

です(笑)

1つの作業に集中していると1時間なんてあっと言う間に立ってしまうので、効率よく作業を進めていき
時間管理もしていかないと行けないと強く感じました。
明日からの1つの課題として頑張っていきたいと思います。

今日の内容は・・・

・テスト
・トリミングテスト
・情報校正
・画像の文字起こし
・実習生企画の立案、決定
・ブログ更新

になります。

写真は本日行ってきました。歩いて3〜5分のところにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください