Fujiiの実習記録【2日目】

みなさんこんにちは!Fujiiです!

実習2日目です。
今日は実習企画の案を考えたり、
サイトに使用する画像の切り抜き作業を行いました。

実習企画は共に職業訓練校から来ている3人でWEBサイトを作成するのですが、
企画の段階から色々な意見が出たり一人でやる時とは違う視点でのアイデアがたくさん出るので、
とても考えさせられます。
最終日には完成したサイトを発表すると思うので見ていただければと思います。

Photoshopを使用しての切り抜き作業は細かいところまでするとかなり時間がかかってしまい
今のままでは戦力にはなれないと感じたので、最終日までにはもっと早くできるよう努力したいと思います。

本日は近くのお蕎麦屋さんで牛タタキ丼とお蕎麦のセットを食べました。
メニューも豊富でめちゃくちゃ良いお店なので名前を思い出したら紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください