7/13の≪1日1時間!≫【堤】

お疲れ様です

 
7/13の≪1時間≫は

「自分のポートフォリオサイト作成」

に注ぎました

 
自宅でAffinityを使い始めまして

 

メインビジュアルの画像をちょーっとだけ作り変えたいと思ったのですが

 
Affinityでスライスやアセットってどうやるの・・・?

 
その他にも、まだまだ操作が分かってなくて

 
Google先生とともに戦いに明け暮れ、あっという間に1時間

 
成果:Affinityの理解が進んだ
反省点:画像修正は後でもよかった

 
ポートフォリオの進捗は全然だったので、次回に活かしたいと思います

 
明日もよろしくお願います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください