ふっか実習(11日目)

今朝はとても寒かったですね~。

寄り駅まで、バイク(原付)なのですが、

危うく転倒するところでした。。。

凍結には注意してたつもりですが、休み明けで油断しておりました。

 

今日から戎さんですね。

お世話になっている、クレアネットさんのすぐそばには、

「堀川えびす」がございます。

お昼に寄ってみると、大勢の人が参られていました。

子どもたちも楽しそうに、出店を楽しんでいました。

 

明日は、都合でお休みします。

残り1日となりました。

年末年始をまたぎ、あっという間に感じます。

あと1日、少しでも何かを得られるように実習したいと思います。

 

本日のメニューは以下の内容でした。

・メール、バックログ確認

・LP制作(デザイン)

 

ふっか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください