実習3日目【竹下】

お疲れ様です。竹下です。
早くも実習3日目となりました。一日過ぎるのがあっという間です。

本日は昨日と同様、実習生企画を進めました。
3つ挙げた企画案から紆余曲折話し合いの末、決定いたしました!

昨日相談に乗っていただいたディレクターの方のアドバイスを元に、
コンセプトやターゲットを明確にし、構成やデザインを進めていっています。

2人で進めるからこそ認識のズレが無いように、しっかり話し合っていこうと思います。

そして今日お昼休憩に3月10日は何の日でしょうか、という話になりました。
私は「砂糖の日」以外思いつきませんでしたが、色々あるみたいです。

・名古屋コーチンの日
・ミントの日
・ミートソースの日
…etc

毎日が記念日ですね。素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください