実習8日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

本日は一日、コーディングに集中させていただきました。

拙いながらも全体が出来てきて、少し見えてきたものがあるかなと思います。
(ほんとにまだまだですが。。。)

他にいただいた作業の中で見たコードや構造の作り方を思い起こし、
進めていると自分の作ったものも良くなっていきます!!!

『仕事を盗む』っていかに大事かですね。

以前にも、書いたかもしれませんが
やはり最初の段階での設計やイメージがいかに大事か。。。

今はほぼ単独での作業なので問題ない。
(と、思っていますが。)

チームで動いていくとなると、一人が作業に詰まってしまうと
全体の仕事に滞りが出るため、しっかり初期の段階から体系的に考え、
作業に取りかかっていきたいです!!!

ちなみに本日のランチです♪

同じ姿勢で仕事をしていると、効率が下がるかもなので
お昼はお散歩するようにしています!!!

そうしていると、クレアネットさんの周辺は
美味しそうなお店がいっぱいで誘惑されています。笑

今日はご飯おかわりはしませんでした!!!
(雑穀米美味しかったのですが。。。)

関係ないようですが、血糖値コントロールかなと。
少し意識的に控えていると午後からの作業効率は良いように感じます。

しっかり睡眠をとって明日も頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください