【実習11日目】M.Tの備忘録

こんにちは、あるいはこんばんわ。Webデザイナーの卵の皆様

今日1日で英語がペラペラになった気になっている同じく卵のM.Tです。

と、言うのも本日の案件が上から下まで

英語しかなかったのです。。。

HTMLなどはもちろん英語なのですが
英語に翻訳したWEBページだったため日本語が見当たらず
そう、それはカナダのカフェのような(?)
英語を今日1日たっぷり堪能できました。

もう11日目と言う事でかなり終盤に差し掛かってきましたが
いつになったら雛鳥になれるのでしょうか・・・?

就職を早く決めてしまって、次ステップにいきたいものです。

まだ後1時間あるので、次に進むべく実習生のサイトコーティングに勤しもうと多います。

頑張るぞぞぞおぞお

↓今日の芋虫枠↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください