実習5日目(高橋)

お世話になっております。
情報技術学院 神戸校より参りました高橋と申します。

本日は、実習生の先輩である山本さんの制作発表を見学させていただきました。
和風なデザインで華のある、とても綺麗な作品だったと感じました。百人一首いいですね!
本当にお疲れ様でした。

そして私たちも制作実習の説明をしていただき、今日から始動します。
どんなものが作れるのか、どう協力しようか、どうプランニングしようか、と考えることが
山積みです。

お昼は社員の方々と実習生で8名の大所帯で中華をいただきました。男性は私だけだったので、
「両手に花」を飛び越えて、腕があと5本足りていない状態でした。こういうときじゃないと
話せないようなこともあるので、社員の皆様とお話できる機会は逃さないようにしたいと思います。

業務内容にかかわらず、お昼ごはんでもちょっとした休憩でも、お話できると嬉しいです。

本日の作業は、昨日より引き続き、CMSに登録するカテゴリ整理のお手伝いをさせていただきました。
作業自体は単純ですが作業量が膨大だったので、ミスなくスピードを上げるにはどうしたらいいかを考えて実践し、
予定よりも早めに作業を終わることができました。

この感覚を大切にしていきたいですね!

※腕が足りていた場合のイメージ
たこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください