初めまして。本日よりお世話になります。

本日より1ヵ月、クレアネット様にて職業訓練実習生として
お世話になります金原と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

実習初日は、オフィスの紹介やご挨拶、その他様々なテストを行いました。
テストの内容を解いていると「あ、職業訓練校でこれ習ったのに!」と思い出せない悔しさを感じる事もしばしば。。。
これから自主的に様々な知識を再確認する必要がありそうです。

お昼は社員の方々とご一緒させて頂きました!
とても美味しい和食のお店を紹介して下さり、他にも沢山美味しいごはんのお店があるとの事で、今後がとても楽しみです!
お昼を食べながらお話をたくさん聞かせて頂き、とても為になるお話や楽しいお話も織り交ぜて話をして下さり勉強になりましたし、初日の緊張が解けました!

社員の皆様ありがとうございました。。。!

オフィスに戻りテストの続きを行いましたが、Photoshopの画像編集作業に四苦八苦。
習ったはずの作業でしたが、すっかり頭から抜け落ちており検索で再勉強。
思う様に進まない作業に内心焦りましたが、何とかテスト作業を一通り終えることができました。

オフィスはとてもおしゃれでアットホームな雰囲気を感じ、ハロウィンのお菓子も頂いてしまいました!

クレアネットの方々の温かさに触れた初日でした~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください