【実習7日目】M.Tの備忘録

昼寝

Webデザイナーの卵の皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ

ちょっと卵が割れてきたかも?!のM.Tです。

本日は急ぎの案件もなく、またっていた作業に取り掛かる事ができました。

あー、今日はまったりやりたい作業ができているなぁ。なんて考えながら
残っていたバナー制作作業を行なってました。
一旦チェック納品を行なって返答待ちです!

と、その時!
社内チャットシステムに反応が!!

”新しい案件がきた!!”

わくわく、ドキドキしながら覗き込むとそこには。

前回の案件の修正依頼が。。。。。

くそおおおおおぉぉぉぉおぉぉ

なかなか一発OKとはなりませんね。

過去の自分をぶっ飛ばして修正頑張るぞい

↓今日のお昼寝枠↓
お眠り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください