あーにゃ実習記録【10日目】!最終日!

こんにちは!
あーにゃです(^ ^)

今日は株式会社clarenet様での企業実習最終日です!
本当に一瞬で終わりました。

今日は、
・実習生企画
・発表
・残っていた課題
を行いました。

実習生企画は後半に詰め込んでの作業だったので、かなり焦りました汗
結局完成までは至らなかったのですが、現時点での制作物の発表をしてみると、
「やりたいことがわかっていい」と、お褒めの言葉いただけたので
それを糧にこれからも頑張れそうです!!

現場の方にフィードバックいただけることはなかなか今までなかった経験なので
本当に貴重な体験をさせていただきました、、!

すごく恵まれた環境での企業実習だったと思います。
clarenetの社員の皆様、このような機会をいただけたことを嬉しく思います!

ちょっとは成長できたはず!これからも頑張るぞという気持ちでいっぱいな最終日です。

今日の写真は、空です!

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください