実習四日目【Izumi】

実習四日目、Izumiです。
朝起きたら雪が降っていました。
少し前は暖かくなってきたと思ったのですが、また冬に逆戻りでしょうか?
早く春が来てほしいですね。

今日は一日中JavaScriptの勉強をしていました。
今年の残り日数を曜日別にカウントするプログラムは上手くいったのですが、
次は祝日をカウントしようと内閣府のサイトで公開されている
国民の祝日のデータを読み込もうとしたら…あれ?読み込まないぞ。

色々試してみましたが一向に改善しません。なぜに?
午後はずっとこの件にかかずらって過ごしました。うーむ…。
周りの方達に相談してみようかとも思ったけど、皆さん忙しそうだし…。
とりあえず、もうちょっと自分で頑張ってみようかな。
それか、次の作品のアイデアはもうあるので、そっちを先に作ってみるのもアリか。

今日は帰ってからWeb面接です。
Web面接は初めてなのでちゃんとできるかちょっと心配。
上手くいきますように!

それでは今日はこの辺で。
明日もいい一日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください