企業実習(初日)金城

今日は初めての企業実習で、とても緊張致しました。

デスクワークの仕事はもう少し堅苦しいというか、黙々と仕事をしてるというイメージが強かったのですが、クレアネットさんは社内のイメージもよく、社長さんも含め皆さん笑顔でお仕事をなさっているので少し緊張もほぐれました。

職業訓練には3ヶ月通っていましたが、正直言って学んだことすら吸収しきれていないという感じで皆様にはご迷惑をおかけすることになるかと思います。

これから一ヶ月という短い期間ではありますが一生懸命頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください