研修二日目

情報技術学院(神戸校)から参りました岡林です。

本日は下記2点の業務をお手伝いさせて頂きました。
※お手伝いにすら、なってはいませんが・・・。

●企業HPリニューアルに向けての下調べ
 →企業HPのページ数を一部カウントした程度
●企業HPリニューアルに向けてのパンフレット制作
 →イラストレーターを使用してワイヤーフレームを作成

イラレを使用してのパンフ制作などは、学校では習っていない内容だったので、
正直戸惑いながら、四苦八苦しながら進めています。

まあ何事もチャレンジだと思っているので、(迷惑を掛けている巽さんには申し訳無いですが)
明日もコツコツと作業していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください