実習4日目【M.M】

実習4日目。
今日は営業のZoom会議を見学させていただきました。
お客様から上手くヒアリングするコツやどこにポイントに置いて話を進めるのか
凄く勉強になりました。
色んな視点から考えることはデザインをする上でも大事だと思うので、考えて行きたいと思いました。

社長のご実家からみかんを頂いたので。
感謝の手紙を作成しました。
コンペ形式でFさんと対決しました。
写真はわたしが描いたラフ案です。

左上のラフを元に、感謝の気持ちと嬉しい気持ちを笑顔のイラストで表現しました。
結果、、、私の手紙が採用されました。嬉しい!!!

ご実家のお母様に喜んでもらえた嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください