実習02日目【石川】

こんにちわ!
実習生の石川です。

本日は昨日の続きのテストと昨日修正したHTMLの確認を行いました。

HTMLの確認は何度も何度も繰り返し行って初めて見つかるものもあり、とても熱中しました。
幸か不幸か(?)自分が昨日行った修正の問題点も見つけてしまい、もっと確認が必要だと感じました。

すっかり寒くなって、また一つ季節が進んだのを感じますね。
あっという間ですね。
歳を重ねるにつれ、時間がたつのが早くなってきている気がします。

一ヶ月あっという間に過ぎて行ってしまうので、後悔のないように一日一日を過ごしていきたいと思います!!


今日はカレー屋さんに行きました!
ナンが大きくて最高でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください