実習11日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

本日もイラストレーターでの作業でしたが
新しくいただいた案件でした。

いろいろ画像や文章をお引越しさせる作業だったんですが、
レイヤーの量が膨大だったので(私にとっては。笑)
グループの活用や動かさないレイヤーをロックしながら
チェックしていただきやすいように作業しました!!!

全体のレイアウトを崩さないように
移行するだけでも結構大変なんですね。

お昼は制作さん、営業さんと三人でランチにいきました。
今日は「トンテキランチ」でした!!!

これも本当おいしかったです。

しっかり目の味付けのトンテキの横には
だし巻きさんまでいて、ご飯がとってもすすみました。。。

はい、二杯食べてしまいました。。。笑

でも本当は三杯目いきたかったくらいです。。。
そこは我慢しました。
天満は美味しいご飯屋さんも飲み屋も多くてとても困ります。

それはさておき午後からは
一部コーディングのテキスト修正もいただきました。

最新のコーディングソフトを使用させていただいたのですが、
「検索機能」がとても便利でした。
修正箇所を入力することで、
スクロールバーとコードが該当箇所が黄色く表示され、
すぐ見つけることができます。

ちょっとずつではありますが、
効率的に作業できるようになってきたかなと思います。

明日もまた一日頑張っていきたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください