実習5日目

お疲れ様です。
創造社リカレントスクールの西田です。
 
なんだか朝が寒い今日この頃ですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。
例の如く私も、、、先週風邪をひいてしまいました。辛いです。
お休みしてご迷惑おかけしてしまいました。申し訳ない気持ちで、、、
みなさんもお気を付けください。健康ってありがたいです。笑

そんなこんなで、
今日はお仕事の案件もなく、ひたすら自分のサイト制作をさせて頂きました。
休みの間の作業を取り戻すべく、うちこみました。
骨組みだけでも、と思いHTLMを少し進めました、、、
人間続けないとすぐに忘れてしまいますね、、、怖いです
学校でのノートが活躍しました。

明日も引き続き、確実に進めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください