F.Fの実習生ブログ11日目

本日は実習生企画を主に進めていました。
日々引き出しが増えていくのを実感できてかなり嬉しいです。

本日のお昼は目薬を切らしてしまったのでドラッグストアに買いに行ってました。
時間があまりなかったのでコンビニ飯ですませたのですが、ファミリー●ートの鮭はらみおにぎりすごく美味しいです。

写真を撮っていなかったのでイメージ画像です。
鮭をダイレクトに感じられるので、食べている時の気持ちは実質画像の通りです。

脂身を感じられる鮭のおにぎりは初めての経験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください