【最終日】実習16日目【石川】

こんにちわ!
実習生の石川です。

本日が最終日でした!!
昨日の動画編集の続きと、実習生企画の詰め、発表を行いました。
企画は「ファミリーマートで買える美味しいお菓子を紹介するページでした。

色々遊び心を入れたのですが、挙動がうまくいかないとか、配置が難しいとかたくさんありました。
成長につながったと思います。

クレアネットでの日々は一か月くらいだったのですが、皆さん本当に仲良くしていただいて、楽しい日々を過ごしました。

あっという間の業務時間の中で
理由を一つ一つ考えながら
画像のデザインなどをしていると
とんでもない時間を食いました。
うまくいかないときも、うまくいくときも達成感がありました!

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください