実習3日目!(大垣)

こんばんは
創造社リカレントスクール実習生の大垣です。

いよいよ、12月に入り今年も残り1ヶ月となりました。
気温も寒いっっ!!師走到来ですね!
寒さ対策万全にして、仕事に取り掛かりたいと思います!!

今日は前回の続きで、
ハンバーガーメニュー用のアイコン作成の作業をしました。

やっと完成させることができました。(作業が遅い)
時間がかかってしまい、もったいない気もしましたが、
初めてクレアネットで完成させたものだったので、少し嬉しかったです。笑
ショートカットキーも覚えて、アプリケーションをちゃんとこなせるようになりたいです。

また1週間、頑張りましょうー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください