実習報告・松田・1日目

はじめまして。今日から企業実習です。職業訓練が始まった時から楽しみにしていました。

ほんの2週間という短い期間ですができるだけ多くのことを吸収して終えられればなと感じてます。

 

今日はデザインやコーディングのテストとカレンダー・うちわの企画をしました。

 

正直一日目でまだまだ全体像がつかめず右も左もわからない状態ですが、これから渡される仕事をたのしんでこなしていきたいと思います。

 

すぐ外でお祭りをやっていました。屋台を見るのは高校生以来なのでとてもテンションが上がりました。

↑お祭りの写真じゃないんかいって思いましたか?すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください