はじめまして。岡田です。

はじめまして!
創造社リカレントスクール大阪校から企業実習で参りました、岡田です。
よろしくお願いいたします。

本日は初日でした。
実技テストで1日があっという間に終了してしまいました。
個人的にコーディングが苦手なのですが、テストでも分からない問題がありました…
早く理解して、サイトを作れるようになりたいです。

実習先を決めるにあたり、過去の実習生のレポートを見て、
職場の雰囲気が明るそうだと思い、こちらへの実習を希望していたのですが、
予想通り…社員のみなさまも優しく、色々と話しかけていただき、
緊張せずに1日を過ごすことができました。

お昼も誘っていただいたので、ハンバーグのランチを食べました。

おいしかったです。
ご馳走になり、ありがとうございました!!!

カレー屋さんや定食屋さんなどなどいっぱいお店があるので、
また社員の方と行けたらいいなーと思っております。

この企業実習の業務を通して、スキルを身に着けて
自信を持って実習を終えられるよう、頑張りたいと思います!

1ヵ月の間、よろしくお願いします。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください