ぼよよん実習日記【13日目】

いつもはお弁当派ですが、

寝坊した今日は社内販売のカップ焼きそばです。

ちゃミです。

 

 

 

 

 

 

 

いらすとやさんで焼きそばと調べると、そばそのものか、

「カップ焼きそばを失敗する人のイラスト」しか出てこなくて、

「成功はないんだ…」と何故かツボってしまいました。

それはそうなんですけどね。(これ何が面白いんでしょうね)

 

結構あっぷあっぷデーでした。

苦しんでいるということは、少なからず成長してるのだと思います。

頑張ります(-“-)

実習が始まったばかりのころは、

チャットでのやり取りすらソワソワしていましたが、

慣れてくると便利です。

 

実習も残り数日、さみしいです!

 

ちゃミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください