やまごんの実習記録【7日目】

こんにちは!やまごんです。

実習期間残り3日になり実習生企画のほうがもうすぐ完成と言ったところです。
本日はロゴの作成をしたのですが、1時間かけてようやく納得のいくロゴが完成し、
プチ達成感と楽しさを感じました(笑)

本日の内容は・・・
・blog記事の情報収集
・バナー作成
・実習生企画

になります。

土日の時間でイラレ、フォトショのスキルアップ目指していこうと思います。(笑)


今朝、仲良くなった猫さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください