絵画漬け。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習13日目です。
先週金曜日はハローワークの誘導日だったので、実質5連休明けで久々の出社です。

先週の木曜から引き続き、本日も朝から絵画の発送準備に勤しみました。
ひたすら切ってひたすらぺたぺた作業。
28日までに準備しないといけない!ということで、
先週水曜日くらいからバタバタしていたのですが
私が休んでいた金曜に、社員の方が作業を進められていたようで!
今朝残りの数を確認すると、今日中にほぼ終わるのではなかろうか…!
という量まで減っていました。さすが…

—————————————————————–
本日の写真

今日中に終わるんじゃないかと思っていた
絵画の梱包作業が無事!!先程!!終わりました!!!!歓喜

250枚の梱包………大量でした(・。・;
少しでもお役に立てたと思うので、よかったです…
謎の残り物が数点出てきましたが、何事もないことを願います。

連休中の我が猫

遊ばれている

うとうとしている

かわいい!!!!!!!!!!!!!

—————————————————————–

実習も残り4日となっているので、
動画とメインビジュアル(先週は作業する時間がとれず)
こちらは必ず提出して、実習を終えたいです!!!!!
金曜日は、先週時点でリスケとなっていた企業様へ同行させて頂くことになりました。
提案の様子を拝見したかったので、行けることになって良かったです。

もう1週間後には実習も終わっているので、時間の経つスピードに改めて恐怖を感じます。
残りの時間を大切に…できることはすべてやるように、頑張ります。

本日もお疲れ様でした。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください